新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

家庭教師の先生と一緒にがんばって高校合格したい!

アカリさん・カホリさん(中学1年, 小学3年)
お子さんの声

アカリさん:分かりやすく丁寧に説明してくれたので良かったです。これなら苦手な所も段々できていきそうだなと思いました。カホリさん:すごくわかりやすくとてもよかった。

保護者の方の声

お父様:まず高校に入れる様になってほしいです。お母様:今日はお世話になりました。色々、聞いてしまい、少し時間が長引いてしまいすいませんでした。上の子もこれから頑張ると思いますので、一緒に頑張っていただければと思います。分かりやすい説明とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

中学1年小学3年 やる気が出た

1対1でしっかりと勉強の説明が聞けて良かった!

チカさん(中学3年)
お子さんの声

家庭教師が初めてで、1対1がこんな感じなのだと実感することができました。勉強のやり方も柔らかく説明を聞けたり、勉強の解説を聞けて良かったです。前よりも家庭教師への印象が上がりました。

中学3年 やる気が出た

勉強のやり方を習得出来たので意欲的に取り組みたい!

サクラさん(高校2年)
保護者の方の声

ゆっくり丁寧に教えていただいたので、子供も理解して進めていけるような気がしました。短時間ではありましたが、勉強のやり方やポイントも教えていただいたので、これなら勉強に意欲的に取り組めるのではないかと思いました。

高校2年 やる気が出た

勉強への不安を家庭教師の先生と一緒に取りのぞきたい!

コウタくん(中学2年)
お子さんの声

お話を聞いて不安だったところがなくなったので、すごく良かった。高校の話などが分かりやすく、優しく教えてもらえたので聞けて良かった。心配だったところをわかるまで教えてもらえたので、すごくわかりやすかった。途中で「ここまで良いですか?」などやさしく言ってくれたのでわからないことが全然なかった。

保護者の方の声

授業の時間が楽しくなりよく理解できる事、家庭での一人の時の勉強の仕方がわかるようになる事が息子に必要な部分であるとわかりましたし、あすなろさんにならお任せできると思いました。よろしくお願いします。

中学2年 やる気が出た

体験授業だけでなくこれからも家庭教師の先生と一緒に学びたい!

リョウくん(小学6年)
お子さんの声

今日は、勉強はこんなに楽しくなるんだと思いました。今日だけでなくこれからもたくさん学びたいと思いました。これから知らないことがたくさんあるけど、諦めないでがんばっていきたいです中学校の難しさが分かりました。これから学んでポイントなどにも注意しながらがんばっていきたいと思いました。

保護者の方の声

はじめはあまりやる気がなさそうでしたが、お話を聞いて少し問題を解いている内に、楽しくなってきた様で、家庭教師やる!!とやる気満々になってくれました。ADHDで、発達障害がある子にも、その子の特性に合わせて指導していただける点もとても良いと思いました。子供がやる気になってくれた事がとても嬉しいです。新発田で1番の高校へ行くという夢も叶うといいです。

小学6年 勉強が楽しくなった

家庭教師の良さが分かった!1対1でがんばってみたい!

シンくん(中学1年)
お子さんの声

どんなふうに教えてくれるのか、どこが勉強のポイントなのかを分かりやすく教えてくれたのでとてもよかったです。これからの勉強をよりよくしていきたいと思いました。

保護者の方の声

今回説明を聞いて、とても分かり易く、今まで私が思っていた勉強の考え方とかなり違っている事も分かり少し驚きました。今後本人がどれだけ変わってくれるのかとても楽しみになりました。説明に来てくださった先生がとてもやわらかい口調の方で本当に好感が持てました。担当の先生になってほしかったです。

中学1年 塾と比べてココが良かった

文章問題をしっかりマスターして点数をアップしたい!

エイタくん(小学5年)
保護者の方の声

テキストを使用しての学習を申し込みました。学習への意欲、点数がどこまであがるのか楽しみです。

小学5年 塾と比べてココが良かった

一人の時間を有効に使って勉強をしっかりやりたい!

タクマくん(中学1年)
お子さんの声

教科書を見ながら問題を解けるから良い。最初は家庭教師がいやだったけど話を聞いたら楽しくできそうと思った。意外と分かりやすかったから難しい問題もできると思った。頭の中にも少しずつ問題の内容を入れていけるから良い。

中学1年 塾と比べてココが良かった

目標を高く持って頑張りたい!

レンくん(中学1年)
お子さんの声

優しくて分かりやすくとてもおもしろそうだなーと思いました。来た先生も相性が合うととてもいいです。テストで頑張り、目標を高く持ち頑張りたいと思います。僕みたいに頭が悪くても良くなるのかなと思いました。

保護者の方の声

息子の反応が良くて、これからが期待できそうに思えました。勉強は楽しいと思えるようになってくれたら親としても嬉しいです。これから宜しくお願い致します。

中学1年 やる気が出た

一人で勉強をするときに自分の力を発揮できるようにしたい!

ハルカさん(中学1年)
お子さんの声

テキストが分かりやすそうでした。一人で勉強をするときも自分の力でできるようにするという点で私は一人で勉強するとなかなかやる気がでなくてはかどらないし解き方が分かりやすくて良かったです。

保護者の方の声

内容も聞かせて頂いてテキストも分かりやすそうで本人もこれから頑張っていこうと少しやる気がみられたので頑張ってほしいです。体験授業もとても楽しかった様なのでよかったです。

中学1年 塾と比べてココが良かった
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?