新着の声

※体験授業後にFAXいただいたものもあるので見づらい点もございますがご了承ください。
(プライバシー保護の為、お名前は仮名にてご紹介しています)

見た目の難しさで判断していた問題もコツを掴んで解決できた!

ミオさん(中学1年)
お子さんの声

最初が難しそうと見た目で判断したりしていたけど先生に教えていただいて1つへの内容がよく伝わり、良かったと思いますし、けっこう数学が苦手だったので理解力がいままであまりなかったのでここですごくすっきりしたし、なんだか頭もすっきりでとっても楽しく出来ました。学校での授業と比べてけっこう正直いって学校の先生はあまり話さなかったり、けっこう話したりと差がある先生たちでコントロールが難しかったのでけっこう接しやすかったです!!ありがとうございます!!

保護者の方の声

1つ1つポイントをおさえて教えていただき、娘も勉強を頑張るきっかけになれたと思います。苦手な教科をわかりやすく教えていただけると本人の自信にも、つながると思うので陰ながら応援できたらと思いました。

中学1年 やる気が出た

うちの子が楽しそうに問題を解いている姿が見れた!

アキトくん(中学1年)
お子さんの声

授業を受けてみて、とても分かりやすくて家での勉強方法がわかるようになりました。これからは答えをみるだけじゃなくて最初から見直して問題を解いていきたいと思いました。

保護者の方の声

勉強を苦手としていた子なので、体験授業を受けて分かりやすく教えてもらい楽しそうに問題を解いている姿を見て、私もうれしく思いました。勉強法からしっかり教えてもらえば成績アップできるはず!!ご指導よろしくお願いします。

中学1年 塾と比べてココが良かった

オンラインの家庭教師がとても分かりやすかった!

サナさん(中学1年)
お子さんの声

わかりやすかった。興味が湧いた。

保護者の方の声

家庭教師がオンラインでできて、本人もやれそうだったので今後、勉強に対してやる気や楽しさが出てきそうです。説明してくださった方やオンラインの先生も明るくわかりやすくすごく良かったです。

中学1年 やる気が出た

先生がいない時もLINEで質問出来るのは嬉しい!

ヒナタさん(中学2年)
お子さんの声

想像していた家庭教師のイメージと違った。自分が思っていたよりも自分の能力に合わせて授業の予習や復習ができそうで良いなと思った。LINEで聞けるのも先生がいない時に疑問を解決できそうで良いなと思う。

保護者の方の声

とても丁寧な説明で分かり易かったです。子供の勉強への気持ちが前向きになってくれることを望みます。

中学2年 やる気が出た

姉妹揃って学力アップが期待出来そう!

ヒマリさん・サナさん(中学2年, 小学6年)
お子さんの声

ヒマリさん:分かりやすくてコミュニケーションを取りやすかった。あと自分の分からないところを分かっていた。サナさん:実際に問題を解いて教えてもらえました。1つ1つの説明では、私と両親に「大丈夫ですか?」などと確認しながらだったので良かったです。

中学2年小学6年 やる気が出た

ひとりでも勉強をやる習慣をつけていきたい!

アオイくん・トウヤくん(中学1年)
お子さんの声

アオイくん:勉強自学などのやり方ポイントを詳しく説明を分かりやすく教えてくれてすごく貴重な参考となりました。トウヤくん:勉強やそのことについてポイントなど教えてくれてすごくいいと思いました。

保護者の方の声

一つ一つていねいにいろいろ教えていただき、とても勉強になりました。少しでも学ぶことに関して、興味をもってくれたらいいなと思いました。習慣づけの大切さ、とても参考になりありがとうございました。

中学1年 やる気が出た

体験授業の後の表情が兄弟揃って変わってました!

ユキトくん・ハヤトくん(中学2年, 小学3年)
お子さんの声

ユキトくん(中2):僕は塾が嫌いだったけど今日あってとても好きになりました。そして先生がとても良かったしまた会いたいです。先生になって指導してもらいたいです。ハヤトくん(小3):すごくめちゃくちゃ楽しくて先生が良かったです。

保護者の方の声

学校の授業についていけなくなってきた為、体験を申し込みました。スタートする前と後では本人の表情が全く違っていました。とても楽しく学んでいる様子がとても嬉しく思いました。先生がとても優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。

中学2年小学3年 塾と比べてココが良かった

勉強のやり方を学んだらやる気が出た!

コウくん(中学1年)
お子さんの声

進め方などがよく分からなかったし、つまづいたところをつまづいたままにしていました。ですが、進め方予習の仕方、復習の仕方など学んでやってみようという気持ちになりました。ためしにやった問題では分かったとこ間違えたところがありました。そのとき間違ったとこでは、分かりやすくていねいに教えてくれて、まちがったところも分かるようになってとてもうれしかったです。「ここの問題はこうするとより分かりやすく簡単になるよ」と教えてくれてうれしかったです。そして名前もすぐに覚えてくれてとてもうれしかったです。

保護者の方の声

楽しそうに問題を解いている姿がとても印象に残りました。子ども自身のやる気が見えたので良かったです。もう少し勉強の体験が出来るのかと思いました。ワークの説明が多かったように思います。実際に来てくださる先生も浅野様のように褒め上手で説明が上手な方だと嬉しいです。

中学1年 やる気が出た

本気で勉強のやり方を教えてくれる!

アイカさん・タケルくん(中学2年, 小学6年)
お子さんの声

アイカさん:今日の話を聞いて、今まで1人でいる時の勉強の仕方が分かんなかったり、内容も分からなかったけど確認できたりラインで先生に教えてもらったりできるのでよかったです。タケルくん:今日の話を聞いてふつうの会社なら週を増やした方がいいって言ってお金が入るようにしてお金目的ですが、この会社は本気で教えるために週一の方がいいや、プラス料金が2倍ではなくプラス3000円なところがいいと思いました。

中学2年小学6年 塾と比べてココが良かった

分からないところを分かりやすく教えてくれる!

セナくん(小学5年)
お子さんの声

教えてくれた人が優しくて教えてくれる時わかりやすいでした。一緒に復習もできて、やったところがなぜこうなるかまで、わかりやすく説明してくれて、分からなかったところが分かりやすく理解できました。

保護者の方の声

子供がとても楽しそうにしていたので、とても好印象でした。最初は緊張していた子供も体験授業が終わる頃には笑顔になっていました。

小学5年 やる気が出た
お申込みはとってもカンタンです

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?