家庭教師の先生となら問題を間違えることが怖いとは思わなくなった!
コハルさん(中学3年)

お子さんの声
学校や塾では間違えることが怖くて質問にうまく答えられなかったけど、とても話しやすいし、授業も一対一で教えてくれるのでうまくやっていけそう。
保護者の方の声
子供が接しやすい雰囲気を作ってくれださっているのがとても安心した。
スタッフより
八千代市在住の中3のコハルさんのおうちに体験授業に伺いました。コハルさんは塾に通っていましたが、なかなか点数が上がっていません。お母さんはコハルさんがしっかり時間をかけて勉強をしているのに点数が上がらないのはなぜかと悩んでいました。体験授業で、ポイントにまとめて大事なところだけを勉強するやり方を教えると「これならできそう!」とやる気満々に言ってくれました!これからは家庭教師の先生と一緒に、ポイントにまとめて勉強してしっかり点数をあげていきましょう。