石岡第一高等学校
対面茨城県

ヒマリさん

合格おめでとう!今の気持ちを教えてください

ちあき先生のご指導のおかげで合格出来たので、ほんとうに感謝しています。この1年間頑張ってよかったです!!

志望校選びの決め手は?
学校の難易度や自分の実力 学校の雰囲気 大学の進学率 環境・通いやすさ
受験期間に支えになってくれた人は誰ですか?

お母さん

保護者の方
合格おめでとうございます!今の気持ちをお聞かせください

とにかく問題をたくさん解いて、わからない問題をとことん後藤先生に聞いて教えて頂いてきましたね。

あすなろのサポートで役立ったものはありますか?
LINEサポート

ちあき先生だけではなく、わからない問題に直面した時は、すぐにあすなろのLINEにて教えて頂いていました。

お子さんへのねぎらい、先生へのメッセージを聞かせてください

ちあき先生には、2年間ご指導頂き本当にお世話になりました!
娘に勉強のやり方もご指導頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

エリア別合格の声

お子さんはテスト前ですか?
テスト後ですか?