
コハルさん
- 合格おめでとう!今の気持ちを教えてください
-
初めは合格できるか不安だったけど、先生に手厚く教えてもらったおかげで合格することができてとても嬉しいです!
- 志望校選びの決め手は?
-
学校の雰囲気
大学の進学率
その他
英検取得率。グローバル教育が進んでいる所
- 受験勉強がはかどるオススメのモノ、コトはありますか?
- ご褒美を用意する
- 受験期間に支えになってくれた人は誰ですか?
-
母
- お礼の言葉、後輩へのアドバイスなど思いのたけを聞かせてください
-
とにかく過去問を解いて高校の問題傾向を見るといいです!
- 合格おめでとうございます!今の気持ちをお聞かせください
-
受験は夏休みが大事だと思うので、家庭教師➕夏期講習の塾を合わせて行い週3回、しっかり勉強する癖づけをしました。
その変わりに週末は遊んでよいとメリハリをつけ、そのせいか秋以降も勉強意欲は高まり自身で週末以外は毎日勉強頑張っていました。なので、コツコツと頑張った結果合格に繋がったと思います。
- あすなろのサポートで役立ったものはありますか?
- 面接・作文・小論文対策 その他
- お子さんへのねぎらい、先生へのメッセージを聞かせてください
-
子供が数学が苦手、担当のリョウ先生は数学が得意だった為、本当に助かりました。
先生が根気良く丁寧に数学指導していただき、そのおかげで数学のテストで成績アップし、受験も合格出来たと思っています。本当にありがとうございました😊